似てるでしょう(笑)😃
↑がお姉ちゃんの  テンちゃん 
↓は、妹にあたる ポンちゃん
同じ、ブリーダーさんの出身なので
顔立ち似てます🍀

よく、間違えますが 最近はやっと 間違わなく成りました(笑)

この子達は、カスガ  が、大好きなんです。と飼い主さん

カスガさんに明日は、行くよ
言ったら、とても喜んでくれるらしいです。

まぁ滅多に シャンプー好きは、居ないですが、揃いも揃って2匹とも カスガ大好きらしいです💖
お店に来たら、大喜びなのか?
はしゃいで🎶走り回って!捕まらないのでこの日は、トリマーの岡村さんが
「このまま入ります」
と、トリミング室に強制送還😂

有難い、カスガファンです💖
カスガも、テンちゃん❤️ポンちゃんのファンだよ🎵