🌺ひめちゃん🌺
プーマルちゃんです🍀
最近は、ミックス犬がとても多くてそれも!純水種を掛け合わせて、いわゆる自然ではなく 「売る」を目的に作られたミックス犬
では?

雑種犬とミックスとの違いは?

雑種犬は、2種以上の異なる品種の犬同士が自然に交配して生まれた子供のことを指します。と、検索~

今では雑種と言う言葉とは違う ミックス犬が、高いお値段で販売されています。

犬には罪が無くて、売れるからと 無理やり交配して作るミックス犬

可愛いですけどね…色んな遺伝子を持って生まれることも確かな事です


守口市のパピヨンさんに 居る チワプーちゃんです
良心的な13万円 
早く、暖かい家庭の家族になってほしいです。

可愛くて、見たら欲しくなります 

イギリスでは、一切外国から犬を輸入しないと聞いてます
純水種の拘りが、有るからです

ひめちゃんのように、可愛く生まれてくる子は幸せです🍀
出来たら、良い遺伝子を伸ばして  このまま元気に 過ごして欲しいです。