なんだ、なんだぁ(笑)
柴犬のドンちゃん、寛ぎな一時です
やんちゃ娘さんも、こういう時間は必要です🍀
目が心配💦
15分くらいで切り上げるのは  この子には無理ね
目を閉じて寝てると、大丈夫です。

今日ね、カスガさん犬のクラブから メール来てね
「JKCで書いたクラブ、名義変更してください。変更しないと、狂犬病のワクチン受けられないですよ 名義変更してない犬は、あなたの所有ではありません」と書いてたらしいです。

へぇ~JKCから?
滅多に、そんな事言ってこないよね?
と、岡村さんと話しながら くさい❗
変!!
最近、変わったのかなぁ?
名義変更してないと、狂犬病のワクチン受けられないの?
もう、長いこと日本にないから 受けなくても良いかぁ?と飼い主さん😂

じゃミックスの犬は、受けられないと言うことかな?
そんな通知、皆さん来ましたか?
なんか、詐欺にしても片手落ち(^_^;)