amariのお気に入りなんです。
左は、3年は使っている くたびれた  だるまの編みクルミ
クタクタですが、amariの遊び相手に成ってくれてました。
洗っても、しっかりしてるので長い間 おもちゃ兼  歯磨き用具😂として 楽しめましたが、この際 新しい  ゆきちゃん(編みクルミの名前)を購入しようと、作者様に別注をお願いしたところ 
もう、雪だるまの詳細がわからないとのことで 諦めていたのです


カスガのサービス品として喜んで貰えてる、アクリルの編みぐるみ

到着してみたら、なんと雪だるまが  入ってるでは  ないてすか💦

とても、心の優しい作者様に 感謝しかなかった🎶

amariが、一番感謝しています
有りがとうございました