💖パピコちゃん💖
たくさんのお客様の中  
コム・デ・ギャルソンの ファッションで、ご来店下さるお洒落な飼い主さんの 愛犬 

パピヨンの「パピコ」ちゃん


コムデギャルソンは、川久保玲が設立した日本のファッションブランドです。 1969年に創業し、1975年には東京コレクションに参加、1981年にはパリコレデビューと、順調に人気ブランドへと成長しました。 パリコレでは、当時タブーだった黒を用いたコレクションを発表し、ヨウジヤマモトと共に「黒の衝撃」と称されました。
と、調べたら出てきました。

私も、服飾で働いてきたものの   称号しか 知りませんでした。

パピコちゃんのワンピは、コム・デ・ギャルソンでは無いですが 飼い主さんと よく似た雰囲気のワンピで ご来店

まだ、トリミングしてないパピコちゃんです。
また、これ着て帰るよ😅