ビションのココちゃん(左)
                  モモちゃん(右)

子犬の頃から一緒に居た訳では無いけれど、仲良しです。

受け入れる子の性格なのか?
考えてみたら、子犬の頃は選り好みしないですね。
受け入れる側が、子犬に威嚇したり 受け入れ態勢が悪いと 子犬は側に行っては  怖い と覚えてお互いにうまく行かないまま 成長します🍀
特に 男の子の場合は 難しいけど 女の子が 受け入れ側だと やはり女は、優しいのかなぁ😂わりと  上手く行きますね。

左の黒い子は 💖アンちゃん
右のチョコレートは、ソラ君🍀
そこそこ、仲良し(たまに喧嘩も有るらしいけど)は、受け入れた方が女の子でした。

シャンプー終わって帰る時
とーても仲良しなんですよ😃
やっぱり、性格と男の子の場合はテリトリー等も関係するのかも知れないです。