シーズの  こたろう君🍀
6月生まれの、7ヶ月に成るかな?

シーズ、可愛い❤️ですね。
赤ちゃんの頃は、特に愛くるしく  ふわふわで 何度も欲しいなぁと  思ったものです。

シーズは、チベットの犬
寒さには  強くて暑さや湿度が高くなると トラブルが発生します。

今の時期は強いです。
暖房の前にへばり付いたり、床暖房にべったり張り付いたりすると皮膚に異常が出ますので  飼い主さんは、温度調節と皮膚には十分気を付けて下さい

アドバイス一杯😂したいのだけど
うるさい❗言われてもアカンので 控えめに  お会いしたとき  その都度煩く言いますね(笑)

子犬は、成犬用のフードを3回くらいにして与えます。
子犬用は、与えません。
脂肪、タンパクが高過ぎるのです。
小さい内臓に負担をかけます🍀

長生きして貰いたいから、
成犬用をお渡ししました。