歯医者の帰りに免許証の写真を撮りにイズミヤに。
まさに6ヶ月ぶりの、 買い物して帰ろうかな💦

覗いてみたら、人が少なく行けるかなぁ?と恐る恐る買い物に…

早生みかんが出てました。
甘いみかんも美味しいけれど、(´ж`;)酸っぱいのも好き‼️

取りやすい位置に有るものをかごにいれ!
少しお買い物をしていると、幾つくらいだろう?

70才は過ぎてる女性が、次から次から手に取っては戻し、良いものを選ぼうとされてるのは、分かるんですか💦
この行動が、もしこの方がコロナ菌を持っていたら…
考えると怖いですね((( ;゚Д゚)))

精算して、レジ袋いれてくれないので、「袋ください」言わないとくれません。
さっさと、レジを閉めてます。袋代金を商品とは別に払いました。

マイバック、持っていかないのはダメなんですね。
ヨーロッパでは、マイバックは禁止
レジ袋を推奨しています
日本は、どうして?マイバックなの?

11:00 お散歩に出かけました


お昼前で人影も疎ら
ゆっくりと、歩いてこれからは、8時頃のお散歩でも、良いくらい 

いつまで3匹でお散歩出来るかなぁ