ベルギーが故郷のブリュッセル.グリフォン
あまり、日本では見掛けませんね。
ブリュッセルグリフォンのトネリコ君❤️

トネリコ君は、初めてのご来店でしたので、「ブリュッセルグリォンらしいよ」
カスガでは、始めて取り扱い犬種だったので 、カットもどんなだろう?

岡村さんも、前の日から予習して今日は店に来たのですが、丸刈りのご希望でした(笑)

もう一匹の狆の月ちゃんは(ライト君 )犬種は狆    🐈       
月🌙と書いて(ライト君)今日は写真を取れなかった💦
次回、撮ろうね🎶



お散歩でしか服を着せないと言う子に。ノミ、ダニ避け加工しています。鼻先に感じる温暖は、25度前後

カスガのチワワも、愛用してます(これ、昨年のデザイン)昨年の出すなんて可笑しいですね(笑)💦



前胸でボタンを止める面倒が無いので、着るのをいやがる子にも着せやすく、お勧めです!