ワンちゃんも猫ちゃんもペットとしての歴史は、長いものです。
野生の頃は、しっかり摂れていた酵素やビタミンも、人のペットとして暮らす様になってからは、摂れているのでしょうか?

コタツから、様子を伺う菜々子ちゃん15才❤️
菜々子ちゃんも体は未未元気ですが、目の方が…
年を取るとどこかしら悪くなってきますね。
人もペットも、同じですね🎵

なぜ?老化するの?
もちろん、年を取るからですが
年をとって少なくなる「酵素」は、野生の頃には捕獲した獲物の胃の中の内容物から食べていました
草食動物が食べた草が胃の中で胃液と混ざり発酵したものが酵素です。

現代のペットは酵素やビタミンが少ない生活をしています。ドックフードだけでは摂取出来ません
熱いお湯にも弱く、40度以下のぬるま湯しか使えません

13才に成るコナちゃん
破棄の無い何故か気だるそうな毎日から、解放されて「うるさいんです💦食べたがって、泣きます。身のこなしも若々しくて、酵素を与えて、元気になりました。」

蜂蜜花粉です。

メガペットデイリー色々なビタミンやミネラル

デイリーブースト
材料が凄いですよ
ペパーミントの葉、ダンディライオン(西洋タンポポ)
ウイキョウの実、シベリアニンジン、パウダルコ、ミルクシスル、オーガニック霊芝としいたけ

フードと一緒に、お試しください

年を取るとまず、酵素やビタミンを信用あるメーカーの良質の商品を与える事です。

あなたのペットには、どの酵素を与えられますか
?