夏は温度が高いですから、なかなか痩せるのは難しいですよ。

何で?

と、思われるでしょう😅

温度が下がると又食べるようになるのです。

何で?

と思われるでしょう😅

寒い冬には、勿論毛皮を着ている動物達ですが、自然で暮らす動物達に暖房は入りませんから、自分で体内温度を上げて乗り切らないといけません。

代謝が盛んになりエネルギーをドンドン使います。
体内代謝が起こります。
動物達は、食べ物を食べて体力をたくわえます。
寒い冬を乗り切らなくてはならないですから

与えるフードを少な目にして、夏場をやり過ごしてください。


ロクちゃんは400㌘も痩せていました。夏場の400㌘は、難しいですよ。

代謝のしない、朝から昼間
食べたくなけば、たべなくでも大丈夫です。

夜一回(一回の量)食べるだけで、大丈夫です。

太ってる子は     秋まで、夜一回で大丈夫です。
吐くようなら昼間に少しのフードやクッキー等を1~3枚程度を与えてください

ロクちゃんは飼い主さんがキチンと管理されて結果を出されました