とうとう、お盆休みも最後

娘から狸狐(リコ)を預かっているので、何処にも出掛けられません😅

汚いお顔でごめんなさいショボーン

もう、シャンプーの予約が入ってますので、気違いのようになって暴れる狸狐なので、このままシャンプーまで我慢です。

田端さーん、お願いしますね笑い泣き

と、言うわけで朝から家事とDVD観賞、さすがにつかれました😅

久し振りにジャッキーチェンの
「カンフーヨガ」
インドと中国の合作映画

いや~ジャッキーて結構なお年だと思われますが身のこなしは、変わってないです🎵

インド映画独特の最後のフィナーレは、全員で踊ってハッピーエンド

めでたしめでたし🎶
これで1日終わったわけでは有りません。

ひたすら、見たのは「ブラインドスポット」
ひたすら見れる位、面白かったです

アメリカ映画では、刑事の資格が無くてもアドバイザーとして簡単に捜査の手伝いが出来るんだ…と映画の世界だけですかね?

これで、お盆3日間が終了
次は、お正月ですね🎵