暑いですねぇアセアセ
定休日なので、お散歩にも出ましたが 行きはルンルン🎵帰りはゼイゼイ滝汗
それでも7時頃ですよ😅


坂を 下って

ここを抜けたら歯医者さん歯
緑の癒しが、涼しげです
実は、フォークが奥歯に引っかって奥歯が動いたのです😅

腫れて、痛みとで1週間定休日まで我慢したのですが、その間に治りかけてしまい先生から「ま、少し動いてますが 放って置いて自然と抜けるか、まだ根がしっかりしてるので様子見ましょう」

まだ様子観るのか?


きゅうりと、シーチキンでゴマと削り鰹も入れてあえました。
きゅうりは、板摺りして、シーチキンは、油を切り切り、代わりに胡麻油とボンズをほんの少し
まぁまぁ、食べられましたてへぺろ

良かったですが、フランシス、マクドーマンドの容姿は、私は、大好きなんです❗

この顔でニコリと笑われたら、凄く嬉しいですねニヤニヤ

殺された娘の真相を突き止める母親の執念
最後の終わり方は、なんだ最後までスリラーサスペンスであって欲しいのに…不満な終幕でしたが…是非パソコン