今、凄く多いキュルキュル鳴るお腹👀
食べないの…で来られるお客様

お腹なってませんか?

お腹鳴ってるけど、下痢してないよ

下痢してなくても、善玉菌が少なくなってます
下痢はしなくても、食べ物は食べないです
食べたとしても、いやいや食べます
食べさせない方が、治ります
1~2日食事を抜きましょう
私が、そうアドバイスすると

でけへんでけへん💦可哀想や~💦

それでは、さつまいも🍠だけ少しあげてね

さつまいも?だけ?
死ぬのと違う?

反対です❗食べると悪化します
それ以外なら、整腸剤に頼るした無いですよ😅

ぽぽろちゃん
少し痩せてましたよ🎵
これからは、寒くなるので痩せやすくなります
今までと同じ量
太っている子は、朝を半分に
今日のぽぽろちゃんは、笑ってくれませんでした笑い泣き
次は、笑ってね爆笑