順を追ってご紹介しますね🎵

朝一番はティンクルちゃん❤
チワワなので、シャンプーセットです。
初めてカスガに来てくれた時、ティンクルちゃんは オドオドしてたのに、今ではチワワ軍団に混ざって楽しそうに動きます



お昼前は、ノエル君が来てくれました。
ノエル君は、お買い物です。
先日、再入荷した「マカデミアンナッツオイル」とおやつを買いに来ました
サイズが小さくなってますが、1800円とお買い求め安くなりました。


ノエル君の白い顎の毛が、面白いですね🎵
ノエル君の個性です。
ママは、チワワ💗パパはプードルのどちらの血も流れるノエル君は、チワプーですね


可愛い❤と誰もが言ってしまうヨーキーは、フランちゃんです😃


こうしてみると、距離おいてますね(笑)
これは、フランちゃんの飼い主さんが撮ってくれました🎶
可愛い処、3匹です(笑)
フランちゃんはトリミング✂
可愛く出来ましたよ~🎈



フフフフフ…「ミキちゃーん」みを合わせてくれません😭
ミキちゃんは、カスガに喜田時は、とっても喜んでくれます。
カスガのチワワに追いかけられて、カスガのチワワを虜にします。
なのに、シャンプーが終ると急におとなしくなって借りてきた猫になります
何なのでしょう?


最後はプードルの      くぅちゃんです。
最近では、昨日のあんなちゃんの様にばっさりと切るか、このようにふんわりと、可愛く仕上がると、悩みますね⁉
Qooちゃんは、いつものカットに仕上がりました。
今日のお客様は、歯石が少なかったのが良かったです。
少ない子は、やはりサプリメントを使っておられます。

歯の健康は、体ゼンタイノ健康です。
今日は、皆さん❤有りがとうございました

お疲れさまです。