朝一番はあずきちゃんともなかちゃんでした。それで、今日はあずきちゃん❤


目がいきいきして、可愛い❤です。
あずきちゃんは、こう見えて 中々しっかりしています‼

同居犬にチワワのもなかちゃんが居ますのでいつも、バトルしながら元気にしてます。
今日は、おもちゃも新しく入れたので…


おしり❗大きい方は、柴犬かコーギーですかね?
気持ち悪いけど可愛い❤しユニークなおもちゃです。
ピーピー噛むとなります。

ちなみに、小さいのはチワワです。



スリッパ音符
今回のスリッパは、カサカサも鳴りますもやもや
もちろんピーピーも鳴ります
今までのより、気持ち大きいですがあまりも大丈夫な大きさてす。

あずきちゃんは、もうおもちゃでは遊ばないらしいです。
プードル🐩ちゃんはわりと、大きくなっても玩具で遊ぶと聞きました。

チワワは、色々ですね
あまりや坊の様に遊んでくれたりすると、ナゼか?嬉しいのは飼い主さんですね🎵