歯みがき粉です。
根強く、売れています!

最初のうち、使っていました。
そのうち、浮気してしまい歯を白くする
アパガード  に変えました。

私は、使ってないのに…お客様が増えて行きます。
昨日は、3本まとめ買いされ、思わず
「どこが?良いですか?」
聞いてしまいました❗

カスガさん、売ってて分からないの?

自然の材料で安心だし、研磨剤も入ってないし、私、これ使うと口の中をちょっと切ったりしても、直ぐになおるし歯茎が引き締まるし、白くなるよ🎵

え~?知らなかった❗

売っていて知らなかったなんてえーん
使っていたのに……ショボーン
今晩から、また、復活です。

お客様、有難うございました🎵

価格  680円