今日の朝一番は、凛ちゃん空君です。


ハートお姉ちゃんの凛ちゃんハート


ピンクハート弟分の空君ピンクハート

いつも、ご夫婦と京都から来てくれます。

クリスマスは、ケーキでも買ってもらうのかしら?
ここは、健康に気を使っておられるので、
決してそんな事は、ありません!

ケーキ、予約してませんか?

甘い、は犬も分かるので喜んで食べてくれます。可愛いですよね……クリスマスケーキ

この時期に、獣医さんに走る子増えますね
必ず、カスガにも吐いてるんですが、とか下痢です…いう電話もおおいとです。

原因はクリスマスケーキバースデーケーキ

犬には最悪です

毎年言ってます!
犬用に、砂糖も使っていませんなどと謳い文句販売しますが …犬の消化器官や肝臓には百害あって利益無しです。

それなら、ステーキをあげてください。

焼かなくても小さくすれば生で良いですよ
生のほうが、消化もよくミネラルを取れます。何より、ケーキより大好きです音符

多久さん要りません。赤身を少し
クリスマスなので、ちょっと多目に



ニコニコ可愛いですね♪
凛ちゃん、空ちゃん
又ね♪待ってるねてへぺろ
ケーキは、駄目だからね!