´ω`)ノ こんぬづわ




めっちゃ今更やし、

そんなん聞かされてもって話やねんけどさ。



結構ずっと思ってて、

真剣に感激してるお話。






当日配送とか、


翌日配送って、


マジでネ申よね真顔

唐突すぎ






今回の休校で、


時間潰しのために、


勉強系や遊び系やなんやかんやと、


めちゃんこプリントをよくプリントしてて、(プリントをプリントwややこしやー)


プリンターのインク


なくなってん。






ほら、


なにせ、


人数多いから。笑(末っ子除いても4人分プリントするからね)










けど、


なくなったん夜やし、


電気屋まで買いに行くのめんどくさ大変やし、


なるべく人多いとこ行きたくないやん?









そこで。






困った時のAmazonさん登場よ。






今回は夜やったから翌日配送しか無理やってんけど、


それでもさ、


夜に頼んで翌日に届くって、


どういうことやねん真顔





いい意味で。


どないなっとんねん。






色々と労働環境とかさ、


問題になったりもするけど、


今プリンターが使えないのはキツイから、


ほんまに助かりました笑い泣き





Amazonさん。



配送に関わる全ての方。




ほんっっっまに、


ありがとうちゅー








で、よ。





我が家のアイドル末っ子くん。







怪我した。








いーーーーやーーーーーーゲローゲローゲローゲロー




かわいいお顔が。

かわいいおでこが。






今回は安全対策怠ってた部分もあるから(テレビボードの角の保護が甘かった)


反省しまくって、


謝りまくったら、


ぶん殴られた。




はい。

次から気をつけます。





垣根の曲がり角では、

火に注意しなはれや真顔
(なんの話)





んじゃ、ね。