バンギスXと誰得フルフル | MOM団狩猟記録記録

MOM団狩猟記録記録

イラスト製作、実況動画の更新通知などが主のブログです。

休みをもらえるなら何日ほしい? ブログネタ:休みをもらえるなら何日ほしい? 参加中
働きたくないでござる




ということで毎日休m(殴



とも言ってられないですよね。


どうも、LOVERです。

らららー


いざ「絵を描こう」となると、描き方を忘れる時があります。
え…俺どうやって描いてたっけ… と。


そしてリハビリがてら描いたのがコチラ。



MOM団狩猟記録記録


MH3GのバンギスX装備です。


全身からドS臭がプンプンしてやがるので、遊びでムチを持たせてみた。


カッコイイですよね~

モチーフは鬼教官とかそういうのですよね。

個性的ですごく面白いと思います。


大変でも絶対揃えますよ。


MOM団狩猟記録記録

↑グーグル画像検索で出てきた画像です



あの私紳士ですので、

あまりはしたないことは言わないつもりですけど……









むっひゃ――――ッたまんね――――ッ!!!!!(*゚∀゚)=3


鎖骨!!鎖骨!!( ゚∀゚)o彡゜


うっひょ――――― Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!







失礼。


あ…待って引かないで…




おまけ


MOM団狩猟記録記録 MOM団狩猟記録記録 MOM団狩猟記録記録 MOM団狩猟記録記録 MOM団狩猟記録記録

MOM団狩猟記録記録 MOM団狩猟記録記録 MOM団狩猟記録記録 MOM団狩猟記録記録 MOM団狩猟記録記録


前回言ってたふるふるの全画像。誰得。




おまけのおまけ


MOM団狩猟記録記録




PS.鎖骨は確かに好きですが、むっひゃーとか言ったりしないんで。ギャグですギャグ。むっひゃー