せえ~んろはつづくーーよ どぉーーこまぁでもぉ~~ | MOM団狩猟記録記録

MOM団狩猟記録記録

イラスト製作、実況動画の更新通知などが主のブログです。

漫画家はどんなポーズのどんな人のどんな構図でも描く事ができる。


なぜでしょう?


それはきっと描いた事があるからあるからです。


画力を上げるには描きまくるしかないといいますが、まさにその通りです。


描いて描いて描きまくるのです。


天才は卑怯ですが、やる気と努力さえあればそれを超えることは容易いことです。


                                        伝説の超努力家LOVER




でも俺の嫌いな言葉は一番が「努力」で二番目が「ガンバル」なんだぜーッ


さあごいっしょに・・・・・・さん・・・・・・し――


ハッピー うれピー よろピくね――――


お前の次のセリフは「UZEEEEEEEEEEE」と言う。



先生「UZEEEEEEEEEEE」

先生「ハッ!」



自分の画力の無さを痛感しましてね。


いわば修行です修行。


果たしてこの伝説の超なまけ屋の俺ができるのか・・・


きっとできないでしょうね。
MOM団狩猟記録記録

二年後にシャボンディ諸島で!!!