こんにちは!



すっかり暖かい日が多くなってきた今日この頃キラキラ



桜満開ですねー🌸🌸

(今日はちょっと肌寒いですが…)



桜…私大好きなんですピンクハートピンクハートピンクハート



あまり嫌いって人も聞いたことないですけれどタラー

日本を感じれるのでこの季節は最高ですラブ



先日金曜日に、千鳥ヶ淵へお花見してきました!




私にとって、3年ぶりに出会う桜ですよーラブラブラブラブラブラブ



この幸せ感…キラキラキラキラ

まさか桜を見れない年がくるなんて思ってなかったから、幸せでしたピンクハート



娘にいたっては生まれて初めてまともに見た桜ですニコニコ

最初は3ヶ月のときだし、そのあとはネパール🇳🇵





千鳥ヶ淵はボート花見が最高なんです口笛





昔主人と2人で乗ったので今回は3人でおねがい



水面まで桜が垂れ下がっていたりするので

娘も目の前で桜を見れたり口笛



30分楽しんで岸に戻ろうとしたら


「行かないーーー!ぜんぶ行くの!ぜーーーーーーんぶ!!!!」


と駄々をこねるくらい楽しかったようです爆笑



来週ももう少し桜楽しめますかねぇおねがい



久しぶりの日本を堪能したいと思いますウインク