前回の生地で、主人にネパールから日本へ

DHLにて冬服を発送してもらったと

お話ししたのですが



予想より早く移動していまして(笑)



東京に着いたらしい〜爆笑



しかし、だいぶ優雅な旅をしていましてチュー



カトマンズからドバイ!!


ドバイから香港イエローハーツ


と羨ましい限りですおねがい



この調子だと今週中には届くかしら〜ラブラブ

昨日も寒い中外出しなくてはいけなくて

ほんと、ユニクロでなんとかカバーしてるけどアセアセ

困ってますタラー



そういえば、とうとう義父がコロナ陽性になりびっくり

もうほとんど症状ないので自宅で隔離生活送っていますが

人口比率で言うとインドを超える勢いで感染拡大しているそうでガーン



もう、風邪やインフルみたいなもんだと思うのですが

なかなか世間的にはそういった扱いにしていくには時間がかかりそうですねもやもや