先週、急に冷え込んで親子共に


「着るものない〜〜ガーンガーンガーン


ってなりまして




娘のシャツやパンツはとりあえず購入で

私は母の服を着てなんとかなるけれど



娘のアウターがっガーンガーンガーン



ネパールに十分あるのに買うのは嫌だー!!

しかも今冬帰らなかったらサイズアウトも多数えーんえーんえーん



ってことで主人に

「送ってくださいショボーンショボーンショボーン

って頼みました



もう飛行機飛んでるのでEMS行けると思いきや

まだ再開しておらず



ネパールで知り合った日本人の方などに聞きながら

カーゴ会社でおととい発送してもらいました!



昨日、すぐSMSが届きましておねがい

最近便利ですねー




27日到着予定だそう

というか、日本語で来るのねキラキラ


2週間ってやっぱEMSより時間かかるのねーキョロキョロ

明日からまた寒そうなのだけど

なんとか乗り切ろうグー