長男君、三男君がお帰りですちゅー飛び出すハート


重いランドセルを背負って、まぁまぁ大変な坂道を帰ってきます。


そして、

暑いからと服を脱ぎ、

正座して、星座見る…ニヤニヤ笑




おもろっ


そして、そして、

ハンカチ王子してました笑笑


我が家のハンカチ王子ちゅーちゅーちゅー飛び出すハート


かわえぇなぁデレデレ飛び出すハート


長男君に、

今日の弁当どうだった?と聞いたら、




うん、美味かったよスター

となっウインクスターいつも完食してくれます。



今まで、弁当の感想を聞いたこと無かったけど、

これから聞こっと真顔真顔真顔圧強めで



ちなみに、

明日も、

ほぼ同じ弁当でいい?

と聞いたら、


いいけど、ブロッコリーやめて…

と、切り捨てられたニヒヒ


まぁ入れるけどね笑

年頃の子には必要な栄養素!!