今週も、応援に出かけていました。

今回は、パパが同行していました。

 

結果や様子は、逐一LINEに流れてくるので、

気にするようにはしていました。

第一試合、結果は、残念な結果でした。

 

スコアを見ると、少しは様子がわかりますが、

本当に惜しい試合でした。

 

息子は1試合でも、大変に声をからして帰ってきたので、

一生懸命応援したのだと思います。

 

本当にお疲れさまでした。

 

この日は午前中のみの試合だったし、

持ち物も軽食だったので、少な目で用意をしましたが、

(お弁当の形を取らない、なるべくすぐ食べられるもの)

まったく、足りなかったようで、

関係者の方々には、大変にご迷惑をおかけしましたガーン

 

主人とも話しましたが、

おなかがすいたからと言って、わがままを言う息子は、少し幼すぎると思います。

もう少しメンタル強化をせねばと思います。

 

ちなみに、軽食はおにぎり2個(パパと4個)

卵焼きとちくわ胡瓜、フルーツは入れておきました。

 

選手・関係者の皆さん、お疲れさまでした。