ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

上矢印

いつも経由ご購入ありがとうございますひらめきキラキラ

ポイントアップデーは25日のみなので、お気をつけください〜

 

 

 

当日のエントリーお忘れなくびっくりマーク

 

 

 

 

 

どうも、マムです。

 

相変わらずマム家の買い忘れ忘備録ですよ。

お付き合いください〜爆笑

 

 

 

 

 うずまき キャンプグッズうずまき

    

 

昨今の蚊は10月11月までしつこいので、買い足ししておきます。

 

 

テントの中ではこの電池式のが本当使い勝手良き二重丸

 

 

 

 

 

 

 

キャンプをするようになってから、ターボガスライターの寿命が早いので、もうCB缶からの充填式を買おうと思います。火器なので、ここはやや高くともSOTOにしようということになり、火口が伸びるタイプ、コンパクトタイプ、火口が横に折れてるタイプ、どれがええんよ、と悩み中。

 

 

 

 

キャンプ&防災兼用品買い足し

    

 

小さいお子さんのいるご家庭にぜひこのセットをお勧めしたい。

 

 

 

 

エチケット袋+凝固剤

 

 

 

 

車で移動中のお子さんの急な嘔吐(きぃまる)、尿意(ちゅけ)の強い味方。車に常備。災害時には簡易トイレにもなる。さらにキャンプや山などアウトドアで汁物の廃棄が出てしまった時も固めてゴミとして持ち帰れるのでほんと使い勝手が色々あって良きです。

 

 

 

 

 

 

 

あしあと猫グッズあしあと

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印