ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

上矢印

いつも経由ご購入ありがとうございますひらめきキラキラ

今回は5日と10日と期間中2回のポイントアップデーですね

 

 

エントリーお忘れなくびっくりマーク

 

 

 

 

 

どうも、マムです。

 

 

 

あと少し、あと少しでマムも夏休み!

(その前に70人分の成績付けがあるぅ。7月末締切の紀要原稿を諦めたことはナイショです。)

 

 

 

 

 

なんかまだ夏風邪も引きずっていて辛いのですが、ふと今日8月の予定を確認しようとタイムツリーを開いたら...

 

 

 

 

 

 

4日と31日をのぞいて全て埋まっていた。

 

 

 

というか1日に4つも5つも予定のある日も結構あるぞ?

 

 

 

ちょっと驚きました。

え、いつの間に?

 

 

 

 

8月、真っ先にキャンプの予定入れといてよかった。

 

 

 

 

 

塾も何もいってない四年生中学受験希望のきぃまる(英語、療育、サイエンススクール)、療育が結構入ってるちゅけ体操もやってる、通院も多い絶望、習い事はバレエと英語とリトミックのあーたん。

 

 

 

 

 

子供が3人いるだけで、

主に習い事関係で夏の特別講習みたいなのが(もちろん課金だよネガティブ)あって、一人1個ずつね〜って感じで入れたんですが、もう全然夏休みにあきないやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主だった宿題を7月中に終わらせておいてよかった...。

 

 

 

 

 

かなり出歩くことになりそうなので、マラソンで何か簡単に食べられるお買い得なものを仕入れておこうとかと思います。

 

 

 

 

 

 

皆さんピンチの時のお助けストックってどんなもを揃えてます??

 

 

 

 

まあ、そんなわけで、8月中にマム家と遊ぼうぜ!というかたは4日か31日にてお願いいたします爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印