ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

上矢印

いつも経由ご購入ありがとうございますひらめきキラキラ

今回は5日と10日と期間中2回のポイントアップデーですね

 

 

エントリーお忘れなくびっくりマーク

 

 

 

 

あのぉ、アメーバさん?

 

 

 

マム、相変わらずサファリでブログ書いてるんですけど、3回に1回くらいの頻度で、書いた記事が消えるんです。

挫けそうです。

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して...

 

 

 

 

昨日は兄弟の通うギフテッド外来の先生が遠くの病院に引っ越したので、初めて行ってきました。

 

 

 

 

 

車でないと通えない立地&あらかじめめちゃくちゃ待つと聞いていたので、こりゃ大人手が二人いるな、ということで漏れなくあーたんも引き連れて行ってきました。

 

 

 

 

 

久しぶりにあった先生に開口一番

民族大移動ですね、言われました。絶望

 

 

 

23区内で頼みますよ先生...。

 

 

 

 

二時間時近く待ってる間、マムは

ちゅけ!

ちゃんと座る、

踊らない!

歌わない!

うるさい!

 

 

 

とかずっと言いながら楽天マラソンで日用品の買い周りなどしてました。

 

 

 

ねえねえ覚えてる?

 

 

 

 

 

みんなのラッシュガードやレギンスを買った時に

 

 

 

 

俺はいらない!

 

 

って言った人。

 

 

下矢印

 

 

ほんまにいらんねんな?

 

 

まあ渓流は流れがあるから大丈夫やとは思うけど、浅瀬で淀みがあったりしたら川ヒルがおる確率0ではないで?

 

 

ええねんな??

 

 

(ちなみに前回も十分川ヒルの話はしました。)

 

 

と聞いたら

 

 

えへへ、いる♡

 

 

 

やって....

 

 

 

 

 

なんで、

 

とりあえず開口一番

 

 

Nooooo!!!!

ってなるのかな

 

 

 

 

そういえばうちの重度知的障害の姉が

よくブチ切れながら、

 

 

私はノンノン星人だよ!ノンノン!!

って言ってたな....ネガティブ

 

同じか....?

 

 

 

 

ちなみにちゅけも会話してると、

返答の第一声

 

「ちがうよ!!!」

 

 

 

なんですよねぇ...

 

 

 

 

特製強いと、とりあえず他者を否定しないとやってられないってことなんでしょうかね。

 

 

もう、なんのこっちゃだけど

 

 

結局夫くんのレギンス買ったってだけの話。

 

 

 

 

けどカサンドラだよなって話でしたぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印