ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

上矢印

いつも経由ご購入ありがとうございますひらめきキラキラ

今回は5日と10日と期間中2回のポイントアップデーですね

 

 

エントリーお忘れなくびっくりマーク

 

 

 

どうも、マムです。

本日ポイントアップデーなので、ほぼ自分の買い物忘備録の様相を程してます爆笑

 

 

 

 

ラッシュガードなどのおすすめはこちら

 

下矢印

 

 

 

前回の酷暑日デイキャンプの経験を踏まえ、

 

 

 

 

ハードクーラーを買い足すのか、と思いきやまずちゃんとした保冷剤を買います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この状態を作るのだ!!

 

 

 

 

あと以前購入して水場が遠い時など大活躍しているこちらのバケツ

 

 

メッシュバケツと二重構造になってるんやけど、

 

 

 

もしできたら野菜や果物を渓流で冷やすってやってみたいなぁ♡

 

 

 

スイカスイカスイカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印