ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

どうも!マムです。

 

 

皆さんキャンプの時の枕ってどうしてます?

 

 

image

 

マム家ではね、よく忘れる。

そして前回は入り切らずに傾斜になったインフレーターマットの坂道の高いところが枕になった爆笑

 

 

 

 

アウトドア枕が欲しいな〜とは思うのですが、

 

マム結構枕繊細で、合う合わないあるので、買っても無駄にしちゃうんじゃ、と、

 

なかなか買えずにいます。

 

 

 

 

    

 

 

 

そんなこんなでずーっと枕保留なんですが、

この前大好きな漫画を読んでいたらね

下矢印

 

    

 

知ってる?「山と食欲と私」タイトルそのまんまなんですけど、面白いですよ〜

 

 

 

 

漫画の中で主人公の女性がプラティバスを枕にして寝るっていうシーンがあったのよ!!

んで、きもちーって言っててさ。

 

 

 

 

ふんふん、プラティバスなんぞや?

 

検索検索...

 

 

あー!

 

 

 

 

そう、コンパクトになるタイプのウォーターサーバーびっくりマーク

 

 

 

ふむつまりあれやな。

 

 

水枕

 

 

んでもう、これを俄然試したくなってきてるんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

昔一度だけ、留学先のホストファミリーの家でウォーターベッドに寝たことがあるんですがね。

 

 

 

 

はっきり言って天上のベッドだったのよ。

 

 

 

 

どうせちゅけぷんの水分補給でいつもとんでもない量の水を持っていくんだし、この水枕案すごくいいんじゃないかしら、どうなのかしら、ってもうウズウズしてます。

 

 

 

 

 

どなたかやってみたことある方います??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印