ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

イベントバナー

上矢印

いつも経由ご購入ありがとうございますニコニコキラキラ

 

 

 

どうも!マムです。

 

明日は期間中唯一のポイントアップデーなのでね。

 

 

 

 

 

ちゅけが1学期だけで3つも壊した水筒をあと5つ買い足すんだぁびっくりマークキラキラ

すっごい無駄で嫌です真顔

 

 

 

 

 

 

透明(先生が飲水確認を目視できるよう)でメモリ付きで、ワンタッチなのがこれしかなくて、安心のパール金属さんが作ってるしいいんですけど、

1学期で3つも壊すな!!!!

 

 

 

 

 

LD傾向のちゅけにとって授業はストレスなのか(先生曰くとても楽しんで参加してるそうだし、参観でもそう見えたけど、)腎障害のための常時飲水を許可されてるのをいいことにかっちゃかっちゃかっちゃかっちゃかっちゃかっちゃずーっと触ってる。

 

 

 

そら壊れるわ。

 

 

 

ふぅダッシュ

 

 

いや、そうじゃなくて、

 

 

 

マムね、マルチグリドルが欲しくなってきてん。

 

 

 

 

    

 

おほほ、本家はやっぱりお値段しますなぁ。五徳用の溝がついてるのは本家JHQだけ。

 

 

調理中に五徳からずれないのはとてもとても素晴らしいが、一々裏返して五徳との噛み合わせの位置をチェックするのがめんどい気もする。

 

 

 

 

 

そうするとやっぱGRANDOORさんでしょうか?

本家同様PFOA(健康問題を引き起こす可能性がある有機フッ素化合物)を使っていないことを明記していて、直火もOK

 

 

収納袋と、木製の鍋つかみ?把手?も最初からセット。

 

 

 

専用蓋も販売されてます。

 

 

 

もし使われてる方がいたらぜひ使用感を教えてくださいニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印