ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

どうも、マムです。

 

 

 

睡眠って大事だな。

 

 

 

 

滅多に会えない夫の甥が話を聞きたい、

というので、甥に合わせたタイトなスケジュールで睡眠時間を削ったら、もうしんどくてしんどくてアセアセ

 

 

 

 

元々眠りが浅い方で、もう10年以上ずっと子供と添い寝(その前は猫と添い寝グラサン)で一人で寝たのはいつだ?って感じなんですが、

 

 

 

 

 

多分疲れを取るためには一人で熟睡するのがすごい大切なんじゃないかと思う。

あまりにも独り寝から遠ざかっていて思い出せないんですが、どうなんでしょう?

 

 

 

 

 

キャンプを始めるときもテントの次に購入したのがインフレーターマット。

どうせ一人寝させてもらえないので、ダブルを2つくっつけて5人で寝ようということに。

 

 

 

さあ、厚みですよ。厚み。

 

 

 

当然薄いほど積載にも優しく、搬入搬出の手間も楽。

 

 

 

 

 

結局最上級に分厚い10cmにしました。

まあ、嵩張る嵩張る泣き笑い

 

 

 

お値段もテントに張り合うくらいかけたよね。

 

 

 

でも後悔なし

 

 

 

睡眠って大事だと思うから。

 

 

実母(85)が最近寝られないけど平気だっていうんですよポーン

徹夜しても辛くないんですって。

 

 

 

 

棺桶に足半分突っ込んでると寝てても起きてても大差ないんちゃーう爆笑

 

 

だそうです。

 

 

 

 

ほんまか不安はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印