ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

どうも〜マムです。

 

 

 

チャットGPTにマムのブログを読み込ませて分析して、って言ってみたら...

 

 

「かいマム画報」は、三人の子供を育てる家庭の日常と育児の経験を綴るブログです。特に高IQの子供の教育、Potter症候群という稀な病気への対処、娘の育児について具体的に記録されています。ブログは、育児の喜びや課題、実践的なアドバイスを提供し、読者に共感と役立つ情報を届けることを目的としています。温かく率直なトーンで書かれており、他の親たちにとって励ましとなる内容です。

 

 

やってびっくりマーク

 

 

おうおう、褒めるの上手や〜んラブラブ酔っ払い

 

ちょっと仕事での使い方を色々試してる最中につい遊んでしまいました爆笑

 

 

 

 

 

 

本日はたまには末娘の話。

 

 

2歳の頃のあーたん様

下矢印

 

 

テーマ別で見ていただいたらわかると思うのですが、末っ子長女あーたん、ちっこい頃からよくおできになるので、全く問題を起こさないため、投稿数が少ないんですよ。

 

 

 

 

 

だもんで意識して記録しないとねびっくりマーク

 

 

 

 

ある日のお昼ご飯

 

 

 

 

神すぎ幼稚園、週に一度午前保育の日があるので、時々帰りにお昼好きなもの買ってきていいよ〜って言うのですが、夫くんと二人で買ってきたもの...

 

 

 

 

 

 

コブサラダ

 

 

 

丸の内OLか!?っ、と突っ込んでしまいました。

 

だって、お野菜とお肉とバランスよく入ってたから〜って、

 

 

 

返しも完璧すぎて恐ろしい4歳だわ....

 

 

 

 

夫くんはおっさんらしく大盛カツ丼だよ爆笑

 

 

 

以上、とある日の昼下がりでございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印