ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

どうも〜マムですぅ。

 

ランさんとイロチのお揃いのワゴンだよラブラブ

実は黒にするかすごく悩んだんですよ。

ランさんは黒をお買い求めになったそうで、そりゃそうだよね、ランさんのギアは黒を基調にまとめてらっしゃるもの。

 

 

 

 

けど、うちの子供たちの靴の泥汚れが絶対につけられるので、目立たないように、と、ヤドカリの色と合わせるってことでマム家はベージュをチョイス。一番人気色なんだそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ポチった翌日にもう届いたよ爆笑

 

 

    

 

 

はぅっもうしっかりお値段戻ってます。

10800円の、後半のポイントアップで1000p以上つきました。

 

年に2回スーパーセールの時にお値下げってパターンなんですね。

 

 

 

 

さあ、在宅勤務男がもういそいそとご開封。

 

 

 

 

 

 

車輪は外れてる状態できました。

ロックボタンを押して引っ張れば、簡単に付け外しができるので車の中で積載パズルが〜となった時にも最悪タイヤ抜いて、後部座席の足元に放り込むとかできるかもしれません泣き笑い微々たるものかもしれませんが。

 

 

 

 

取説も読まずにどんどんタイヤつけて....

あらよっと

 

 

 

 

 

簡単にオープンできました。

 

底板を敷いたらかなり丈夫びっくりマーク

そりゃ230Lもはいるんだもの丈夫よね。

 

 

ではこのワゴンのウリのネットウォールを伸ばします。

 

 

 

スルスルスル

 

 

おおおおー確かにこれはすごい容量アップですびっくりマークあんぐり

 

 

 

 

ほな...しまおか。

 

 

シュッと本体は簡単に畳めました。

 

 

あれ?この底板どーするん、これ邪魔やねんけど....

 

 

えーこう言うとこもうちょっと考えてほしいよな〜

 

 

 

いや、ちょいまちぃや、考えられてるんちゃう?

 

 

 

 

ここでマム夫婦初めて取説をチラ見しました。

 

 

 

 

底板って側面をギュッてするためにあるんやって!!!!

 

え?ほんならこの上の方の紐なんなん!?

 

 

ここでマム夫婦初めて取説をちゃんと読みました。

 

 

紐、下!!!

下をぎゅっとするんや!!!

 

 

 

わーめっちゃタイトにまとまった〜ニコニコ

さすが、ちゃんと考えられてる。

 

 

 

 

取扱説明書は最初に読みましょう。

 

取扱説明書はちゃんと保管したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印