ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

イベントバナー

イベントバナー

 

いつも経由ご購入ありがとうございますひらめきキラキラ

明日10日はスーパーセール内最後のポイントアップデー、エントリーお忘れなくびっくりマーク

 

 

 

どうも、マムです。

 

 

 

ヘレンカミンスキーってブランドご存知?

 

 

 

 

公式より

 

    

創業者のヘレン・マリー・カミンスキーは、創業当初から、スタイル、誠実さ、信頼性を念頭に置きコレクションを作り続けてきました。1983年、オーストラリアの厳しい日差しから子供たちを守るために「一点もの」のラフィアハットを手編みしたことからはじまり、世界中で愛されるブランドへと成長しました。

 

 

 

オーストラリアのブランドでラフィアという素材で伝統工芸の手法を活かしたカゴバッグや、帽子がウリのブランドやねんね。

 

 

 

 

マム、割と好きで、帽子もバッグも持ってるねん。

 

 

もちろんとてもお手頃な頃に買って大事に大事に使ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今のブランドブームの煽りで今やとても手の出ないお値段よ絶望

 

 

マムのと形おんなじやつかな?っての現行のデザインからCheck  it outびっくりマーク

 

 

 

 

なっなな万よん百円びっくりマーク絶望

 

 

 

ところがこれがさぁ〜

 

つばは広くてすごく影も濃く、なんといっても

めちゃくちゃ涼しい。風鈴

 

 

 

マムの持ってるの、中折れのパナマハットだからカモだけど、頭の上をす〜っと風が通り抜けてくんだよね。

 

 

 

さすが灼熱のオーストラリアで生まれただけある。

 

 

 

どんな帽子をかぶってもこれには敵わない、なぜだ。

お値段か!?

懐が涼しいとかそういうことじゃないぞ。

 

 

 

 

 

せっかく持ってるんだ、これをキャンプ&アウトドアに使わない手はないんじゃないかと思うわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

改良した。

 

 

 

 

ワークマンで290円の帽子紐買ってきて、両サイドにゴムわっか縫い付けて、なくならんように首の下で縛れるようにしたったわびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

クーポンやセールやってるとこ貼っとくね〜指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印