ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

どうも、マムです。

 

 

 

 

 

去年も行ったご近所さんとのデイキャンプ

 

今年も行きます。

 

 

 

去年は館山まで足を伸ばしたのですが、今年は近場で

葛西臨海公園のBBQスペースを押さえました。

 

 

 

 

 

 

 

葛西臨海公園っていつの間にか(昔からあった?)葛西海浜公園がくっついてて、橋で渡っていけるらしい!!

 

 

 

 

 

BBQ広場は臨海公園の方で、

 

 

駐車場から割と近く。

 

 

 

今回タープとBBQグリルセット(炭つき)を借りたのだけど、

結局、テーブルや椅子や、その他の調理道具をマム家から供出することになるので、さて全部手で運んでいけるかいの??

 

 

という疑問、浮上。

 

 

 

 

 

 

これか?

 

 

 

これを買ってしまう時が来たのか??

 

 

 

 

これ、普段は13800円で売られていて、年に2回のスーパーセールの時だけ値下がりすんねん。去年の冬、買っちゃう?買っちゃう?

 

 

 

と言いつつ、その先予約してた全てのキャンプ場がオートサイトだったので、いつ使うねん...と見送ったんですよ。

 

 

 

去年は9800円まで下がった記憶があるのですが

今年は10800円やね....

 

 

 

 

 

ねえどうする?

 

 

固定資産税だって払わないといけないのに。

 

 

 

 

 

 

キャリーワゴン買ったらオートサイト以外のキャンプ場にもトライできるんだよね。

 

 

 

 

もうまじ沼ですね...。

 

 

 

 

まじ沼ですね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印