ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

どうも、マムです。

寝不足です。

 

 

 

 

 

本日末っ子しっかり娘あーたんの話。

 

 

 

保育園時代(3歳まで)からしっかりもののあーたんですが...

 

 

 

しっかりしてる反面、

 

 

 

 

ママ大好きすぎ、なとこがあります。

 

 

注射の後

下矢印

 

 

かわええかよ酔っ払い

 

 

 

 

夜寝る時も、兄たち&夫くんを蹴散らし、ママと寝るのはあーたんなのびっくりマークビシッ

 

 

 

と、ママ寝を独占してるのですが、子供=寝相悪し、例に漏れず寝相が悪いんですよ真顔しかも巻きつき系。きぃまるも小さい頃そうだったけど、体が触れてないと、ママセンサー発動、本人は寝てるが、無意識にママを探して巻きつく真顔

 

 

 

全然疲れ取れないし、寝た気がしない....絶望

 

 

 

 

そんな中昨日は夜中に恐ろしい出来事が...

 

 

 

 

 

ピ〜ウィ〜ウィ?

 

 

 

ピ〜ウィ〜ウィ?

 

 

ピ〜ウィ〜ウィ?

 

 

ピィピィピィピィピィ!

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃビビったわ。

 

 

どうやら共寝に持ち込んだぬいぐるみに、センサーで発動するタイプのがあったらしくて、あーたんの寝返りに反応。鳴き方が疑問系だったり、断定系だったり怖いねん。スイッチがどこにあるかわかんなくて、そっとしとけば止まるか、はぁもうしんど、トイレ行こ、って帰ってきたらガチャってドア音に反応して、

 

 

 

ピ〜ウィ〜ウィ?

 

 

 

ピ〜ウィ〜ウィ?

 

 

ピ〜ウィ〜ウィ?

 

 

ピィピィピィピィピィ!

 

 

 

アゲイン

 

ビデオ撮ろうかなと思ったけど、写真にしときました真顔

にしてもマム以外誰も起きないの。

すげーなオイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印