ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

どうもっ!

 

マムです。

 

 

 

 

 

物欲王の誕生日です。

下矢印

 

    

 

 

病気のリスクなどがわかる遺伝子検査キットをプレゼントしようかと思いましたが、それならマムちゃんもやってということになったので、こちらは来月の結婚記念日に夫婦仲良くやってみることになりました。

 

 

 

 

 

    

代わりにプレゼントしたのがノースフェイスのハイクシリーズのキャップ。

 

ジャブジャブ洗えて、畳んでコンパクトにもなるので夏キャンプに良きかとキラキラ

 

 

 

 

わー初ノースフェースや〜俺もおしゃれキャンパーの仲間入りや〜と喜んでいましたニコニコ

 

よかったね。

 

 

 

さあ、物欲王が帽子だけで満足するわけありませんよ。

 

 

 

mac使いならおなじみのアンカーさんが体重計作ったそうで。

 

これに乗るだけでスマホでデータ管理できる優れもの。

 

 

 

 

すごいのが、子供のデータもちゃんととれるのあんぐり

こういうの大人のにしか対応してないのが多いからさ。

 

 

 

 

早速家族全員登録してやってみたんですけどね。

 

 

ちゅけの載せるわ。

 

 

 

これ、個人のトップ画面。

 

 

 

真ん中のデータのとこをタップすると下の画面になります。

 

 

 

体脂肪率5%って!!!!

 

全体脂肪量700gって!!!!

 

 

 

お前、トップアスリートか。

 

 

 

 

 

 

ちゅけ、ご飯かなりな量を食べます。

 

 

なんせ生まれた時に腸がなくて人工的につないで作っていただいた腸なので、医師曰く、現在薬のお世話にならずに腸が機能してることの方がそもそも奇跡的で、健常者に比べて吸収率が100%になることは絶対ないんだそうです。

 

 

 

なので常に多めに食べてよし

(う、羨ましい。)

 

しかも消費カロリーも半端ねぇです。

 

 

 

 

寝てる以外、ずっと騒いでるもんね。

 

ずっと、ズーっっっっっっと。

 

 

 

バランスが良いらしく、6歳にして体年齢10歳やって。

 

 

image

夫くん→標準(内臓脂肪が後一歩で運動不足の域だった。)

 

 

image

きぃまる→運動不足(機械に言われるまでもなく、まごうかたなく運動不足だ)

 

 

あーたん→運動不足(あーたんはまだベビーファットかと思われます。)

 

 

 

 

image

 

 

そしてマム!

家族で唯一"筋肉質"

 

いただきました〜キラキラ

 

 

 

筋トレプロジェクト成功ってことでいいですかね?

 

 

 

 

さあ、物欲王の誕生日、こんなもんじゃないですよ、やばいですよ、午後からコストコ行くんですって、怖過ぎるぅぅぅぅぅ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印