ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

イベントバナー

上矢印

いつも経由ご購入ありがとうございます指差しキラキラ

あれ、なんかついこの前もマラソンだったような..

グルキャン向けに買う物いっぱいあるからありがたいけど。

 

 

 

 

 

どうも、マムです。

 

 

 

 

いまだ初心者の域を出ないのに、初めてキャンプをする方をアテンドするシリーズです爆笑

 

 

 

 

今日は接待キャンプ向けにマラソンで買い物する話です。

明日期間中唯一のポイントアップデーなので、自分用メモも兼ねて整理します。

 

 

    

 

 

炭起こしがうまくいかなかった時用に

 

 

幼児たちのお座敷用に。四隅が立ち上がるので細いおもちゃがどっかいきにくいキラキラ

 

 

 

この蚊取り線香ケースはマジでおすすめです!

 

 

 

 

 

生分解生のスプーンフォーク、子供多きマム家には欠かせないアイテムとなってます。焚き火にぽいっと放り込んで差し支えないのもゴミが減って良い。

 

 

 

 

 

 

 

はい、この辺りを買います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印