ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

キタキタキタっっっ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

颯爽と申し込みさせていただきました。

 

 

 

PTAの当番と丸かぶりですがこれはどうにかできるはず。

 

 

 

 

あとは幼稚園の運動会だけ被らないでぇぇぇぇ

(小学校の体育館を借りる都合上もう少し近くにならないと予定がわからない....)

 

 

 

 

 

 

楽しみすぎて鼻血でそうよだれ

 

 

 

 

いつもキャンプ場の予約をとる際には夫くんと相談して決めるのだけど、今回はもうキャンプ場は決まっているのだし、日程の問題だけだと思ったので、お風呂に入ってたのを待てずにうごりさんに申し込みます♡

 

 

ってDM送っちゃったの。

 

 

 

 

したらさ

下矢印

 

 

 

が、

 

雨やったらどうするん?っていうねん。

 

 

 

早速夫婦喧嘩勃発か。

(ご心配なくこれくらいの鍔迫り合い日常なんで。)

 

 

 

 

 

 

え、でもせっかくのGECやし、コテージよりテントで楽しみたくない?

 

 

 

 

 

まあ、そうやけど、んじゃ雨やったらキャンセルやで。

 

 

 

 

とかいうねん。

 

 

 

 

 

 

そんなん1週間前にならんとわからんやつやん!!!!ムカムカ

 

 

 

そうやけどしゃーないやん。

 

ヤドカリはインナーからペグダウンするテントやねんから(よう言うわ、毎回フライから立てようとして違うでっっっってマムに指摘されるくせにむかつき)、雨やったらインナー濡れるやん。主催者さんには申し訳ないけど、雨やったらキャンセル料をお支払いしてキャンセルしかないんちゃう?

 

 

 

とかいうねん。

 

 

 

ヤドカリのフライって素材的には耐水圧も2000mm以上あって全然雨でも耐えられるねんね。サイトによっては雨に強いファミ幕として紹介されてたりもするし。なんか方法があると思うねんよね、雨設営になった場合も。

 

 

 

 

 

 

大丈夫、まだ5ヶ月ある。

 

 

方法を模索します。

燃えるわ。

 

 

 

 

 

でもできれば雨降らないで欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで行くよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印