ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

 

 

 

こっわっっっっつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも区の防災メーリングリストなどから不審者情報が来ると思うのですが、今日の午後きたメールがすごくて、刃物で人を切りつけた男が

 

 

 

 

逃走中

 

 

 

 

 

につき、不要な外出はせず戸締りせよ、

って結構ガチなやつ....絶望

 

 

 

 

同区内での出来事ということで、慌てて仕事切り上げ、3兄妹の本日の習い事全部完全付き添い(送っていって置いて行って終わる頃迎えに行ったり、きぃまるは行きは自分で歩いていくなどしてた)になりました。

 

 

 

 

今日4つあんねん

 

 

 

 

 

本日の仕事強制終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印