ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

どうも、マムです。

 

イベントバナー

イベントバナー

上矢印

いつも経由ご購入ありがとうございますひらめきキラキラ

 

 

 

 

明日期間内最後のポイントアップデーなので、お買い忘れのないように〜

 

 

 

5月はさ、夫くんの誕生日があるので、誕生日プレゼント何がいい〜?

 

 

 

って聞いたら特にないのよ。

 

 

ええ、そうでしょうよ。

 

 

 

なぜなら買いたいと思ったその時に、なんの相談もなく湯水のようにお金を使って買いたいものを手に入れるんですもの。

 

 

見てコレ。

 

 

 



 

 

 

この日はキャンプキャラバンに出発の前々日。

Amazonで爆買い。

思いつきでオイル交換したくなって、思ったら止まらない絶望

 

 

誰がなんと言おうとやらないと気が済まない。

 

 

 

このお方と一緒。

下矢印

 

 

 

じゃあもう、これが誕生日プレゼントね、と言いたいとこんなんだけど、車関係は、家、生活のためにやってやったと思っているので始末に悪い真顔

 

 

 

 

なので誕生日プレゼントはこれにしようかなと思ってます。

 

    

 

 

唾液を垂らすだけで、かかりやすい病気の傾向から、認知能力の傾向まで分析してくれるそう。なんかある意味誕生日プレゼントにとてもふさわしい気がする。

 

 

この手のものは以前からあったけど、値段がだいぶこなれてきたのと、検査可能な項目がかなり増えた。

 

 

結局病気って遺伝傾向半分、生活習慣半分で発生するわけだけど、遺伝傾向の方がわかっていれば、生活習慣の方を頑張れるという話かな、と。

 

 

遺伝子検査キットなので、人生で一回で大丈夫。気になるかたご一緒にいかがです?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印