ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 



 どうもー、東京はすっごい暴風です🌀

 


母の日ですが、いかがお過ごしですか?




うちは今年はなぜか全員からお花をもらいました。



さて、どれが誰からでしょう?





正解はだいぶ下へスクロール口笛






気圧のせいだと思うのですが、今日はダルくて出かける気にもなれず、さりとて母の日だからと言って家事をやってくれる人もおらず、だる〜んとしながら3食作り月曜からの用意をしております。





















正解は




赤のカーネーションがきぃまる


ピンクのカーネーションがちゅけ


紫のスターチスがあーたん


赤いバラが夫くんでした〜指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印