ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり


どうもー


リアタイ更新です。




伊勢神宮参拝してきました。








端午の節句、二十四節季で立夏の本日、午前8時半から限定の鯉のぼりのお札が配布されてました。




365日で今日だけのお札だそう。


ぜんっぜん知らなかったのに頂けてしまった、すごいありがたいあんぐり



考えてみれば以前きたのも仕事で別宮に用があり、せっかくだからと寄らせてもらったんですよね。それが12年前の今くらいの季節だったなぁ、と。




呼ばれて詣でた感じがします。




伊勢参りは外宮、内宮の順にまわるのですが、子どもたちに広大な境内を2つ歩く体力はないと判断し、おかげ横丁で賑わう内宮だけ訪れるつもりだったのですが、いくら説明してもなにがなんだかわからない夫くんが間違えて外宮をセットしたのも、ルートを守らされた感じでしょうか。




 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印