ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり


どうもー


旅先よりリアタイ更新です!



本日鳥羽水族館無事に楽しめました!




8時半に芦屋を出て観覧し始めたの13時な!




さすがゴールデンウィークー!真顔





そして途中伊勢神宮にほど近いインター、一般車、降りるの禁止で、遠く離れた巨大駐車場に車を置いて(1000円)シャトルバスで送迎やってあんぐり







明日いかれる方、だいぶ遠くのインターで降りて下道から行かれるか、シャトルバスの覚悟を決めてお臨みください。



 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印