ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり


どうもー


旅先よりリアタイ更新です!







最後は気合い入れて覚悟します!と言ったけど、京都がヤバすぎて心折れそうネガティブ





普段から洛中へ入るインターどっちもヤバいのですが、今朝は8時台にもう、宇治方面へ迂回しろ、と早々にナビに言われました。






普段2.5hで着く予定がどんどん伸びて合計4時間予想真顔





宇治まで迂回し、途中一回下道に抜け、完全に詰まりました。






恐るべし京都、どんだけ観光客を集客してるんや驚き





ジリジリジリジリ何とか京都を抜けたら途端車がいなくなり道が開けました!






覚えといてー連休の京都マジ混みやから!



 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印