ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり


どうもー


旅先よりリアタイ更新です!




いよいよ東へとって返します。


いざお伊勢参り。





本日は鳥羽水族館を目指して芦屋を出て高速に乗ってます。普段なら伊勢まで2.5hくらいですが、今日は3.5hって出てます絶望




今回の旅ここまではメジャー観光地はなるべく避けるか、なか日の平日にくるように組んでましたが、最後の鳥羽水族館と伊勢神宮はばっちし観光地で連休なんですよね。





最後は気合い入れて覚悟します。





車内ではきぃまるによるしょーもないクイズ大会が開催されております。






細胞の中にあって酸素を栄養として取り込む役割があるのはなーんだ?



①カレードリア

②美味しいドリア

③ミトコンドリア






ミトコンドリアなんか知らなくても、ちゅけもあーたんも正解です爆笑



バイバイ関西わが故郷!








 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印