ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり


どうもー


旅先よりリアタイ更新。






きぃまる達の希望で岐阜の名和昆虫博物館に行ってきました。




わー、めっちゃ面白いカタチ!

なんかギュッてしてて可愛いなぁ!


って言ったら



きぃまるに



ニヤニヤされながら、


その虫うんち食べるんだよ



って言われました真顔




10年ぶりに訪れることができてよかったです。






岐阜の道、面白くて、川と小川の間に道あるねん。



すごい不思議な道でしたが、こういうローカルな道を走るのが旅だよなぁ!となんかテンションあがりました。




治水上の理由があるのでしょうね、とブラタモリ的な感じに思いました、帰ってから調べようかな!




今日はこれから芦屋です。





少々雨にふられております。ルーフの荷物大丈夫かなぁ💦





とくにマットレスの防水バッグがいかほど効いてるか心配驚き




 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印