ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

 どうも〜リアタイ更新です。



すんごい渋滞にハマって、なんといまだに八王子笑笑。アメブロキャンパーの皆さまが朝4時とか5時に家を出るの納得よ〜。明日は平日だけど、マム家みたいに繋げて大型連休にする方多いんですね。





ワクワクすぎて5時半起きました。しかし、朝からちゅけのお漏らし洗濯絶望長期に家を開ける家事一通りすませたら結局8時半に家を出ることに。






部屋の中の観葉植物も全部外に出してきました。こんな時日があたりすぎない北向きベランダ使えます。




燦々と日が欲しいやつらは屋上で自動散水機の恩恵に預かってる予定。





冷蔵庫も誰も開けないので弱設定。



DIYした監視カメラ、内外は出先からスマホで見られます。



きぃまるに自分の手持ち荷物用意してみ、と言ったら



お財布

水筒

筆記用具

携帯顕微鏡

方位磁針

マンガ日本の歴史

トリケラトプスのぬいぐるみ

エチケット袋



を用意してました。


カバンの中身って人柄がでますねぇ爆笑



マムと夫くん連休中一回リモートがあるのでパソコン置いて来れなかったのですが、




量の差!


そんないるぅ⁇




夫くんの大阪運転(みんな酔いまくる)でもブログかけるくらいの渋滞ですが、のんびり思いつきの旅だから大丈夫ニコニコ



楽しく行きます❗️

天気いいわー





 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印